MAKE-UP STUDIO INC. -メイクアップスタジオ-
 
 
当社は、コミュニケーション・対人関係に弱いとされる現代人に対し、個性を生かしたアドバイスで心も見た目(外見表現)も「その道のプロに変身!」していただいております。
貴校の卒業生は、実際に美容業界で活躍できていますか?当社が提携した専門学校様の2005年2006年度の業界就職率は95%以上(広島県下 連続1位)。
すぐに現場の戦力として立てる人材を育成します。
貴校では、在学生の就職活動は順調ですか?
就職活動では『よい印象』を強く残すことが重要!『よい印象』作りのコツをセミナー形式でわかりやすく学んでいただき、企業が欲しがる人材を育成します。
 
社員研修はマンネリ化していませんか?
貴社の社員様は、働く喜びや意義、理想を持って生き生きと過ごしておられますか?
貴社のお客様(ご利用者様)は、今のサービスに満足されていますか?
今までに受けたことのない“目からウロコ”の研修を体験していただきます。
プロフェッショナルとは? 専門分野で活躍する上で、求められる資質とは?
各分野に即した研修で、活躍の場を広げる基盤を作ります。
 
ブライダルフェアなどプロ(有資格者)のトータルアドバイスでお客様の満足度アップ。
ブライダルの成約率が確実に上がります!
 
 
 
CONCEPTMENUSTAFF PROFILESTUDIO INFORMATION
Copyright(C) 2007 MAKE-UP STUDIO INC., Limited All rights reserved.
inserted by FC2 system